忍者ブログ
MMORPG/Perfect World-完美世界-プレイ日記  気の向くまま ぼちぼち書きます
| |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日の話題は、普通みんなが嫌がる人界の、通称「荷物運びクエ」。

荷物背負ってただひたすら走るだけの「苦痛なクエスト」という扱い。
騎乗もできないし、完美特有の空も飛べない。
アクトも使えないし、やたら時間かかるめんどくさいクエですよねー(´Д`;)

ほんと、めんどくさいことはめんどくさいんだけど・・・

でも、だがしかし!
実はあたし、このクエそこまで嫌いじゃないです( ´艸`)www

だって、ほら。荷物背負ってる姿がなんとなく可愛らしいし!

走ってるとき、なんか爽快感すら感じちゃうし!

PTとかで、足が遅くていつも置いていかれる側の精霊としては
黙々と走ってるこの時間が、なんとなく愛おしいというかw

やれ、mobを何匹倒してこい、とか
○○をいくつ掘ってこい、とかいうクエストより
なんぼか気が楽でボーッとしてられるかなーて思いますw

ぼーっとしすぎで、走らせながら寝落ちしちゃうことも
間々あるけれど(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!と気づいたときに「ここ、どこ?」なんて
迷子もご愛嬌ってことでwww


それにしても、こ~んな大荷物をよくもまあ、軽々と運ぶよなぁ。
木の箱だし、入れ物だけでも相当な重量ありそうなのにね( ´艸`)w

か弱い精霊と言いつつも、日々mobと戦う完美キャラは
やっぱり超人ってことねw

うん、背負って立つ姿もなんとなく凛々しいヽ(*´∀`)ノ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
copyright
Perfect World -完美世界-に関する全ての著作権は、MMORPG「Perfect World -完美世界-」を運営する「株式会社シーアンドシーメディア」に帰属します
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

こちらも併せてお読みください
profile
HN:
ムシ
性別:
女性
自己紹介:
ベテルギウス在住
メインキャラ:精霊
サブキャラ:召喚・魔道・戦士など



about this blog ━━
Musi*no*ne -- since 2016*04*03
http://pepo.blog-mmo.com/( LinkFree )
▼当ブログバナー
Musi*no*ne
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の場合使用禁止





comment
AD
PR
Qrcode
PR

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory
Copyright (c)Musi*no*Ne -虫の音- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]